私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

買い物(≧∇≦)ノ❤❤❤

私の元気の源ッ🌟サンリオのグッズを購入➰➰➰ッッ⤴️⤴️⤴️(≧∇≦)💗💗💗love

誰に否定されようと、尊重されなくても、私はいくつになってもサンリオが好き!小さい頃はキティちゃんが大好きだったが、今は色々なキャラクターが現れて,ホント幸せ(*´ω`*)この時代に産まれてきてよかったなあ✨✨✨✨✨私の事を否定したやつとか、おもしろみのない人間だと思ってるやつとか、色々いるけど、そんなやつらに負けない位ビッグな人間になってやる!!

自分の事を大事にしてくれない人は自分も大事にしなくてよくて自分を大事にしてくれる人を大事にするべきだなと思った 他人という人間が大嫌いで人間がとにかく嫌いで嫌な思いばかりした私もあの場所を卒業すればその人達に二度と会う事は無いし辛抱強く通わないとなって思った 嘘つく奴が大っ嫌いで平気で大きな嘘をついたり、不真面目な人が大嫌いで、ただの見栄っ張りで、今の時代は生き方が変化してきている時代なのに、人の事を尊重できないやつが幸せになる資格などない!って思った😢世の中理不尽な事って多いね!自分が居る時だけいじめてくるようだったら職員に相談しようと思った😄🌟私結構傷付きやすくて心が弱い人間で、いじめられやすいんだなって思った😢学生時代もなんか悪口書かれた事あったけど大人になってもいじめってあるんだなって思った涙 他人が言ってることにわざわざ反応しなきゃいいんだね!近くに居る人だからって私に向けて言ってるわけじゃない ただ気を引きたいだけなんだ、って💧そうやって嘘を積み重ねてる人っていつかばちがあたりますように👐私の不安な気持ちをまるで楽しんでるかのような人。そういう人が今行ってる通所先に1人いる わたしがいじめのターゲットになっているのかもしれない