私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

最近のメンタル面。

最近は、通所先に行かなくなってから精神状態が安定してきた⤴

やはり、辛かったんだと思う。

話せる人も居ないし、暗い人が多くて、気軽に喋れる感じではないし、行くのが嫌になってしまった⤵

年齢層がかなり高めで、自分は歳が下の方で、とはいっても30代💧

40代が多いな、と感じたし、私は自分から積極的に話しかけたいと思うけど、なかなかそうもいかなかった⤵

今の自分に自信が無い⤵

昨日は、お風呂にも入れなかった💧

精神障害発達障害の人が来るような場所だから、気軽に喋れるような所ではないな、と思った。

他人が言った言葉に敏感になってしまって、落ち込み、通所に行きたくなくなってしまった😢