私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

最近、分かった事💡(≧∇≦)b

テレビを長時間見続けると、ガン、糖尿病、肥満、などのリスクが上がるという事!✨✨(*´∀`*)ノ

 

 

部屋に家具が多すぎて、圧迫感を感じる。

ソファーどかそうかな?。。。

大きなソファーだから、場所とってしまっていて、窮屈に感じる。

 

今日は、昼間寝ていた。。

寒いけど昼間、暖房かけられないから、毛布かぶっていたら、いつの間にか寝てしまった。

父親が電気代にうるさく、昼間家に居る間は暖房つけたらだめだと言うから、暖房をつけられない。

そうして、寝てしまったら、起きてから夜ご飯を食べ、イライラし始めたから、薬を飲んで、落ち着いた。

休みの日に、何か家でできる趣味を見つけようと思って、ジェルネイル買ってみたが、まだ挑戦できていない。

爪を切りたくなっちゃうから、ダメだ。

今度こそ、挑戦するぞー!

通所に週5日通えば卒業していいらしいから、早く通おうと思った。

髪切りたいけど、今日は切れなかった。

明日以降、自分で切ろうと思う。

通所行きたくない時が多いけど、行けばなんとかなるし、どうにでもなるから、とにかく行けばいいんだと思った!