私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

気持ちの良い夜\(^o^)/

夜、外に出掛けた。外は気持ちが良くて心が晴れ晴れとした。自分へのご褒美に飲み物2コとマシュマログミマロッシュを購入⤴️⤴️(*ゝω・*)ノ❤体重減らしたいから日中歩こうかな。薬菓美味しかったからまた買いに行きたいな。最近自殺したくなる事がよくあるから気を付けないとな 通所先をやめられたらどんなに楽か😢わたしは不安が人よりも強い性格だから他人からしたらどうってことないことでもわたしは自分のことだから発達障害の検査の結果表なんて通所先の人間に読まれたくなかった涙⤵️しかも!その通所先の人間は最初入りたてのころに「⚪⚪さん、発達障害じゃないと思うんだよね~、⚪⚪とか、⚪⚪とか、色々(病名)あるんだけど、」って言われて、発達障害の検査の紙持ってきて!って言われてコピーとっていて読んどくからね~って言われたけど私的にはそんなものなぜわざわざ持っていかなくちゃならなかったのか、疑問でしょうがない😞本当はそんなもの読まれたくなかったし、もう発達障害って診断が出てるのに違うと思うんだよね、発達障害の検査結果の紙持ってきて~だなんてただのいじめなんじゃないかと思った。来週通所に行ったら話しやすい職員にその事を話してみようと思う😢

まるで、わたしのことを仲間にいれてあげないよ、って言われてるようなものだと思った。

色んな大人達が居る所にわたしが入っていって、そりゃあ不安なわけだ。