私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

出不精が治らン:^D

自分本当出不精だと思ったorz

それから、今行ってる通所先の職員で1人めっちゃ性格の悪い人が居て、本当行きたくない⤵️泣 私がいじめの標的にされたらしく、めっちゃ虐めてくる⤵️😢ありえン_| ̄|○市役所の障害福祉課に電話して相談してみようと思う⭕担当の職員を変えてもらえるのか💡それから、発達障害の検査した時の紙コピーとられてしまったから(意地悪をされて)それを返してもらう事💡この二点💡それか、来週の月曜に通所に行く予定だからその時に一番トップの女の職員さんに相談をしてみる💡自分にだけ意地悪をしてくる職員がいる、と。