私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

通所していた場所で理不尽な虐めに遭った。

私が通所していた所は、最悪な場所で、虐めに遭ったり、すごく嫌な思いをした😢

もうやめたから行く事はないし、安心して生きられるなって思った😄

大人になってもいじめをするような馬鹿な大人がいるんだな、って思った。

二度と関わりたくないと思ったし、二度と出会いたくないような人間だな、と思った。

 

そして、自分の親。

子供を支配下に置いて、偉くなったような気になって、実際何の愛情も与えない悪い親だった。

最近は、ひまになったからか?、やたら面倒見るようになってきたけど、それまでは無視されていたし、親っぽくない親だった😔

真面目に働いていた私に関心も無かったし、家の中でも理不尽だな~と思っていた⤵

まぁ、そんな親も罰が当たったのか?、病気になって、今は治療してる(笑)

ざまぁみろって思うし、天罰下ったんだろうな、って思った⭕

神様ってやっぱり居るんだね😄

生きてて良かった~😆