私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

今日は

愛犬のお散歩に行った。晴れていてそんなに寒くなかった。今の通所先行きたくない時が多くてやめようかまよってる。ストレスが多く、女の人が多いから仲良い人達とか、自分は孤立してるなと思って死にたくなる。自分の1番苦手な女の人の集まり。それが嫌で嫌で逃げたい⤵️それなら、コミュ障はコミュ障らしく自分に合った場所他に探した方がいいかもしれない凹 

一部の人達でLINE交換してたりそんなこと気にしなくていいのに  わけあって引きこもりみたいになっちゃった真面目な私にとっては毒みたいな場所 真面目に働いてきたからうつ病みたいになっちゃって新しくついた仕事でも定着できなくなっちゃって家に居る時間が長くなっちゃった私にとってはあの時私はうつ病みたいになってたな、って  そりゃあ、定着できなくなって当然 それだけ真面目に頑張って働きすぎたって証拠