私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

通所先の事。

今行ってる通所先は大嫌いな場所😢

陰口を言われたり、自分だけ粗末に扱われたり、頭の悪い人が多くて名前がちょっと変わってるからってそれだけで大事にされていたり、通所先の職員や人間達が薄っぺらい中身の無い人間ばかりで自分ばかり意地悪されたり、仲間外れにされたり、すごく悔しいし悲しい思いをした😢

自分の事だけハブいてくる人間が居たり、意地悪な女の人も多いし、性格悪い人ばっかだな、と思った😢

いい歳こいた大人の人達なのに子供っぽくて、レベルが低い場所だな、と思った。

ろくに、ちゃんとした会社で働いてこなかったような人間が集まる場所だから、それなりの人間しかいないんだろうな、って思った。