私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

消えたい。

自分なんか消えたいと思った😔😞😞😞自分の身内話を平気でベラベラと喋れるのってずるいと思った👊自分は親が病気になっちゃった事も言えないでいるのに場の空気を読めないKYな人が居て、イラッとした💨 赤の他人だからって何話したっていいみたいな姿勢がムカつくと思った💨そんな重たい身内話なんて聞きたくもないしなんでそんな話するの?って腹が立った😢👊赤の他人だからっていいように利用すんなょな👊都合の良い人間大っ嫌い💔💔💔世渡り上手ゃし、職員から嫌な態度とられる事も無く、私の時と全然違う😢って悲しくなった⤵️人間が本当嫌いだと心の底からそぅ思った💨他人と比べるのはやめにしよぅ。私には私の良い部分がたくさんあるから  でももぅあの会には二度と参加しないと思った💨