私の毎日☀

日々の記録✏引きこもりになってしまった私が回復し、社会復帰するまでのブログ📒✏

気分転換の日💡

今日は久しぶりに遠出したよ!映画館や本屋やCDショップがある所!ゲーセンもある🌟ゲーセンに地球グミがあったけど、お金もったいなー💦って思った💧ゲーセンはお金は使わない派💡見て楽しんでた笑 ガチャガチャに不二家のケーキのがあってテンション上がった。Miffyもおしゃれ✨Miffyってだけで、今の時代っぽいね!マック食べたかったけど、買わなかった💧ダブルチーズバーガーセット食べたい…切実⭕ この間、四千頭身がマック特集で出てたけどあれ見てたらマックめちゃくちゃ食べたくなった!特にポテト🤤